スマートフォン版はこちら

村田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「村田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0043
住所 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
電話番号 06-6791-1524
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,外科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
佐久間クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-63
酒井内科・小児科 大阪府大阪市平野区平野本町5-8-31
横山整形外科クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東4-4-19 ルシーダ1F
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
細川医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-7-15
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
東森医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-9-13
クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • さゆりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ビューホットを受けたら汗止まりました

    ワキ汗かかないので着れる服が増えてストレスが減って良かった
  • ミルミルさん
    まつお小児科 口コミ
    まつお小児科にずっとかかっています。
    インターネットで予約ができて、待ち時間も有効に使えて便利です。日曜も診察があるので幼稚園や学校を休まず受診もできます。
    先生もやさしく説明もわかりやすく、血液検査などもよく行ってくれます。看護師さんもとても親切な対応をしてくれます。
    人気の病院なので患者数は多いですが、インターネットの予約のシステムで待ち時間もわかるので、便利です。
    予防接種も2種同時接種もしてくれてシステムが整っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ